Natural Healing !

「男の独り言」 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日

お久しぶりです(^_^;)

前回の投稿から半月以上?でしょうか

今週は何かと忙しく

あっというまに一週間が過ぎてしまった

・・・そんな感じです



・株価の大暴落

・アメリカの大統領もオバマ氏へ

・筑紫哲也氏の死去(驚きました!)

・今日気がついた事ですが
 セルフスタンドのレギュラー価格が125円まで下がっていました
 一時の180円(通常価格)までの高騰はいったい何んだったのでしょうね



世の中の動きが

目まぐるしく変化をしています

取り残されないようにしなければ


*風邪に注意!
 私もここ最近体調が・・・今は、回復しています。


元気の源は・・・軽快な音楽にかぎりますね

     Sweat (A La La La La Long) by Inner Circle



  1. 2008/11/08(土) 22:23:56|
  2. 呟き
  3. | コメント:1
<<満月の日に・・・ | ホーム | 10月18日(迷惑コメント)>>

コメント

こんばんは!

軽快な音楽、いいですねぇ(^-^)
  1. 2008/11/10(月) 03:40:43 |
  2. URL |
  3. reiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Reef

Author:Reef
ブログへようこそ!

気軽にコメント頂ければ嬉しいです。

写真ブログへもお越しください

”雲を追いかけて海にたどりついた男”





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

