Natural Healing !

「男の独り言」 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月31日

5月も今日が最後
わかりきったことだけど
月日の速さを感じるのも
人それぞれだろうな
俺にとっては、長かったように思う
それだけ、充実していなかった
なんとも情けない日々を無駄に過ごしたことか

ここに、こうやって書き込み残しながら
自分を見直すことができるかな

来月からは集中しないと
提出物、審査を通さないといけない
ぼけっとしてる
無駄に時間をついやしてる暇はない

それにしても、我ながら文才ないね
思いつくまま文字並べてるだけ
まぁー、いいか

***********************

明日は、一年ぶりに バラ園に行ってきます

写真は別ブログに載せます

***********************

  1. 2008/05/31(土) 22:42:52|
  2. 呟き
  3. | コメント:2
<<6月1日 | ホーム | 5月30日>>

コメント

無駄な時間なんてどこにもないと思う今日この頃。
その時間の貴重さがきっといつか…v-22
  1. 2008/06/03(火) 02:28:31 |
  2. URL |
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集]

無駄・・・

無駄じゃないですか?
こんな時期もあるかな
  1. 2008/06/03(火) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. Reef #aghQ/S3w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Reef

Author:Reef
ブログへようこそ!

気軽にコメント頂ければ嬉しいです。

写真ブログへもお越しください

”雲を追いかけて海にたどりついた男”





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

