Natural Healing !

「男の独り言」 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからも宜しく!

昨日、6月9日に・・・終わりました


ミクを辞めた理由はいろいろあります

いままでもいろいろあったけど

やっぱり、のめり込むと続けていけなくなるみたいで

・・・皆さんには迷惑をおかけして

   本当に申し訳なく思っています ゴメンなさい!





先日車を新しく(中古車)購入しましたが

車内には、以前からの持ち物が二つ残っています


   一つは ”室内ミラー” です!

   ミラー


このミラーは・・・20年? 2台前から使用していました

ミラーから見える感覚(後ろの距離感)が身についていて

通常のミラーでは違和感が出来てしまいます

これからも手放せないかもしれませんね


   二つ目は ”ISLAND SPIRIT”のネックレスです

   nextukuresu



昔、沖縄に行ったときに購入した琉球ガラスです

それ以来お守り代わりに吊るしています

色によって意味を持ち

緑は、深海(健康運)を意味します


  ISLAND-SPIRIT公式サイト

  http://www.island-spirit.com/ys/index.html


これも手放すことが出来ない一品になりました

皆さんもお一つどうですか!




  1. 2007/06/10(日) 18:26:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<愛犬・・・ショコラ1 | ホーム | 一週間の始まり・・・>>

コメント

私も持っています。
”ISLAND SPIRIT”(笑)
  1. 2007/06/11(月) 08:12:49 |
  2. URL |
  3. miko #gfxBze0M
  4. [ 編集]

>mikoさん

お持ちでしたか
ちなみに何色?なのかな
  1. 2007/06/11(月) 15:55:56 |
  2. URL |
  3. Reef #aghQ/S3w
  4. [ 編集]

昨日ちょっと見てみたら退会してたのに気付き…あまりmixiしてなかったのですが…
また新しく始めたんですね!
  1. 2007/06/12(火) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集]

>きらりさん

向こうも、ここも・・・
ぼちぼちとやっていきますので
いつでも覗きにきてくださいよ。
  1. 2007/06/12(火) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. Reef #aghQ/S3w
  4. [ 編集]

私は深いブルーと。淡いピンクです。^^
  1. 2007/06/13(水) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. miko #gfxBze0M
  4. [ 編集]

エッ!

やめられたのですか・・・。
まぁ・・いろいろとありますよね、みなさん。。。

ミラー、わかります。私も変えられません、ないと見にくいですよね。
  1. 2007/06/25(月) 11:46:51 |
  2. URL |
  3. youhi #/w6tg6Is
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Reef

Author:Reef
ブログへようこそ!

気軽にコメント頂ければ嬉しいです。

写真ブログへもお越しください

”雲を追いかけて海にたどりついた男”





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

