Natural Healing !

「男の独り言」 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月13日

両親の元へ

父の様態は、心配ないようです

父も仕事柄・・・自分の病状の事は良くわかっているけど
手術後、直ぐに帰れるものだと
楽観視していたようです
それがちょっと予定外だったもので
動揺していたようでした

昔から○○の割りには
血・手術に対して神経質?なところがあり
今回もそんな面がでていたけど

今日は、もう大丈夫
明日には退院できると自負していました
まー、たぶん大丈夫でしょう(^_^;)



母の方は
相変わらず我侭です
話を聞いてみると
ショートスティの施設にいられないのもわかります

母は、左半身不随ですが
・・・歩けます
・・・右手も使えます
・・・障害はあるものの生活できます
・・・倒れると、心配ですが

ショートスティは
・・・介護施設です
・・・痴呆の方
・・・寝たきり
・・・重度の障害の方々

そのなかに一緒にいることが
絶えられなかったようです

いままで、何不自由なく暮ら(生活)してきた
母にとっては本当に耐えられなかったことでしょう。






  1. 2008/07/13(日) 17:44:57|
  2. 呟き
  3. | コメント:2
<<7月14日(生真面目な娘) | ホーム | 7月12日>>

コメント

こんにちはっ!

お母様は、まだまだ・って気が、お強いんだと思います。 自分より、悪い人と一緒にされたくない!って、強い気持ちを持ってらっしゃるのは、いい事ですね~。
お父様も、お気持ちがしっかりされているから、あとは、回復を待つのみ・ですね~。
本当、うちの両親も、今は、まだ病院に通いながら・でいいですけど、だんだん年老いてくると、
気になりますね~。 本当、気は病から・って、言葉があるように、気力だけでも、しっかり持っておいて
ほしいものですね。。。 本当、私も親が生きているうちに、後悔しないように、親孝行しとかなきゃ・です。。。
  1. 2008/07/14(月) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. kayo_ppp #-
  4. [ 編集]

ちょっと、失礼・・・

気は病からじゃなくて、病は気から・の間違いでした・・・!失礼致しました。。。
  1. 2008/07/14(月) 17:04:07 |
  2. URL |
  3. kayo_ppp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Reef

Author:Reef
ブログへようこそ!

気軽にコメント頂ければ嬉しいです。

写真ブログへもお越しください

”雲を追いかけて海にたどりついた男”





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

